ブライダルエステの最適な開始時期は?

ブライダルエステはいつから始めるいい?直前はダメ?

悩む女性キレイな花嫁さんになりたい!というのは女の子の共通の夢です。

一生の思い出に残る結婚式前には、最高の自分をつくっておきましょう。

そのために、各エステサロンも様々な趣向を凝らしたブライダルエステを用意していますが、いつ頃からエステに通えばいいのでしょうか。細かく期間を区切って解説します。

長期~短期のプラン

6ヶ月前~

大体、一番長いブライダルエステプランが6ヶ月です。

これだけあれば痩身や全身ケア、ドレスから見える部分の脱毛ケアなど、たっぷりとブライダル用のケアが行えます。みっちりとケアしたい人にオススメです。

3ヶ月前~

一般的なブライダルエステプランに多い期間です。しっかりと予定をたてて、結婚式の日をターゲットにしぼった全身ケアが行えます。

美白、デコルテや背中のケア、痩身など、フルにケアを行いたい人にオススメです。

3、4週間間~

まだ余裕があります。3、4週間あれば痩身マッサージで体のラインを引き締めたり、肌のケアをたっぷり行って美白・美肌で結婚式を迎えられます。

ただ、この時期は結婚式やハネムーンの準備も忙しい時期です。

あれもこれもと色々なケアを行おうとすると、エステに何度も通わなければならないので、自分のスケジュールとコースの内容をうまく合わせましょう。

1週間前~

かなり駆け込みになりますが、当日にターゲットをしぼって美白や保湿・小顔ケアなどを行って、キレイにドレスを着こなしたい!という人向け。

忙しくてなかなかエステまで踏み切れなかったけど、やっぱり結婚式にはキレイに臨みたい!という人がこの時期にエステサロンを訪れるようです。

即効性のあるケアを組み合わせて施術を行います。

「式の寸前に集中してケアを受けたい」という人も、予約やカウンセリングは事前にしておくようにしましょう。

すべてがバタバタと駆け込みになると、トラブルがおこる可能性もあります。

たかの友梨のブライダルエステコース

たかの友梨はブライダルエステコースも評判はまずまず!体験コースもあるので申込前に試してみることをおすすめします。

体験:ブライダルホワイトコース

70分もしっかりエステしてもらえるお得な体験コースです。フェイシャルが中心の体験コースになります。

パールコース(31,500円)

短期間のフェイシャルエステです。回数としては2~3回ですが、少ない回数で輝く美顔をゲットできますよ!必要最低限のプランですので、その分料金設定もお手頃ですね。

エメラルドコース(63,000円)

こちらは、一ヶ月間と決して長い期間通うものではありませんがフェイシャルケアとボディケアを施してもらえます。

美肌に必要なリラックス効果のあるボディケアで、心と体の疲れを癒しましょう。

ルビーコース(120,750円)

期間としては2ヶ月のコースです。気になる部分を時間をかけてケアします。

ほんの数回のお手入れでは行き届かない念入りなケアですので、美白や全身トリートメントで顔から体から心から、全体的に綺麗になれます。

ダイヤモンドコース(199,500円)

3ヶ月コースです。内容は、フェイシャルエステが8回とボディエステに関してはすべてを行える”フルコース”!

その他のコースをすべて踏まえた上で、更に加えてシェイプアップやリラックスなども期待できるトータルプランです。

たかの友梨の口コミトップへ戻る