フェイシャルエステの効果は

フェイシャルエステ

エステサロンは何をするところか、と聞かれたら、顔のお肌のケアをするところというイメージを抱いている方は多いと思います。

エステサロンの広告などでも、頭にタオルを巻いた女性が施術台に横たわって、顔のマッサージを受けている最中の写真などが多く、フェイシャルは昔からエステサロンの超人気メインメニューのひとつです。

たかの友梨のフェイシャルエステ体験談はこちら

お顔のお手入れは、女性なら誰しも毎日数度行っています。

それにかける時間や手間、お金というのは人それぞれですが、自分自身でやるということと人にやってもらうということには明確な違いがありす。

同じ方法でも人にやってもらうとなんだか新鮮な感じがしますし、自分がじっとしている分リラクゼーションの効果もあります。

また、エステサロンには、自宅には置いておけないような専門の機械が揃っていたり、美容化粧品も特殊なものであったりしますよね。

そういったことを考えると、月に1回でもサロンにいくとそれだけで違いを感じるという方が多いのも頷けます。

効果は2~3回通ってから判断しましょう

サロンではどんなケアの前にもまずカウンセリングをしますが、そこで肌質チェックやパッチテストなどを行い、その結果に合わせて施術方針を決めていきます。

これ自体も、自分ひとりでやろうとしたら、勘違いなどが元で間違ったケアをしてしまい兼ねないですよね。

エステティシャンというプロの意見が挟まることによって、なるほどと思う部分も多いです。

そして実際の施術は、定期的に繰り返し受けていくことでより効果が高まるものが多いので、とにかく1回きりではなく2~3度通ってみてから効果があったかどうかの判断をしてみてください。

また長期的には効果が継続しなくても、エステでフェイシャルをすれば、最低でも数日は劇的なお肌のハリを得られたりできるので、イザという勝負どころやイベント前にフェイシャルエステをするのはお勧めです!

エステサロンの方でも写真を撮るなどして、施術開始前と、経過、結果などを比較して見せてくれますから、かなりエステ効果の実感が湧くと思います。

良い効果が出れば、自分に自信が持てるようになれますよ。

たかの友梨の口コミトップへ戻る