痩身エステは何回通えば痩せるのか?

痩せるまでいくらかかるの?

たかの友梨などのエステサロンでは、サイトを見ても体験コースの紹介が主で、「実際に通おうとするといくらかかるのか」がわからないところも結構ありますよね。

そんな中で気になるのは、「結局いくらかかって、何回ぐらい通えば痩せるの?」ということではないでしょうか。

口コミでもそんな疑問は多いです。

痩せやすさや目標達成は人によっても大きな差がありますが、主なエステサロンでは、10~20回ぐらいの痩身コースを用意しているところが多いようです。

つまり、それくらいで一通りの効果が出る人が多いということです。

気になる料金は、全体で10~20万円のところが多くなっています。

ただしこれは痩身コースだけで、ほかに「サプリメント」や「補整下着」「専用クリーム」などのオプション料金が付くことがあります。

あくまでオプションなので、それを買うかどうかはじっくりと自分で考えて決めるようにしましょう。

また、痩身をより効果的なものにするためには、エステだけで痩せようとせず、自分の時間を使った運動や、暴飲暴食をいましめて野菜を積極的に取るなど、努力も怠らないようにします。

痩せなかったら…

効果がないと感じた場合、エステサロン側から延長を申し入れることがあります。

その時に、これまでの施術で効果を感じていて、サロン側の説明にも納得が行けばいいのですが、何だか納得いかないまま「ここでやめるとムダになりますよ」などという言葉にのせられるのだけはやめましょう。

施術の効果に納得いっていなければ、やめることもできますし、「ここまでやってきて勿体ない」と思うのであればほかのエステに行くという手もあります。

痩身の施術は、エステごとに様々な特徴やバリエーションがありますが、大手のエステであればテクニックはそれほどかけ離れていません。

別のエステに移ったからといって、「これまでの施術がムダになる」ということはないのです。

人にはそれぞれの体質がありますので、自分の体質に合うと感じるエステサロンを選ぶのも大事です。

たかの友梨はサロンの雰囲気も良く、エステ技術も一流なのですが料金は高めです。

できることなら、本決まりの前にいくつか体験エステに行ってみて、複数の候補の中から決めたいですね。

たかの友梨の口コミトップへ戻る